ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプのかけら。なんだってー!!

ちまき山です。今日は行きも帰りも吹雪で心折れそうになりました。そんな事でいちいち心折れてたら、今頃心は粉々もいいところ、細粒だよ、細粒。大正漢方胃腸薬かよ。

 

***  ***   ***

 

ラインスタンプのかけら。

あっという間に承認だったので、書き初めの頃の話が半端になってしまった。ま、半端になったところで別にだからどうしたということもないのだが、ラインスタンプを作るにあたって、何も知らないのもアレだから何か1冊買っておこうかなと思った矢先、この本→確実に稼げるLINEスタンプ副業入門 [ 谷洋二郎 ]だけがなぜかコンピューター系でもなんでもないところに平積みされていて、目についたので購入。絵をパソコンに取り込む?方法も書いてあったし。他のと比べる時間があるなら時代小説の本を探したい。

f:id:chimakiyama:20160128234140p:plain 

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒:なんだってー

 

なんだってー!!って感じですね。驚き(あまり良くない系の驚くですかね?)。縮小しているのでわかりづらいですが、目がぐるぐるしています。頬なんて青い。何か変な物を見てしまったのでしょう。

 

上記の本のお陰でラインスタンプを作り終え、申請もあっという間に承認されたので、良かったです。ありがとうございました。課題もありますが、次に向け下書きの途中。

 

食べ過ぎたので横になります。