ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプのかけら 北海道の言葉も作りたい、やっぱり。

ちまき山です。今更ですが、ってか、もはや全て今更なのですが、北海道弁のラインスタンプを作りたくなって制作中。道外(雪無し県)から越してきたので、色々「へぇ~」と思うこともありました。ゴミステーションとか。2重窓とか、デフォルトでストーブが設置してあったり、灯油も自分で買いに行くことなく供給されることとか。室内を暑くしがちだとか。

f:id:chimakiyama:20160215231420j:plain

明日も早い。もう寝よう。