ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

4コマ漫画『飛んじゃったよ!!』

ちまき山です。血液検査の結果も特に異常もなく、ベルバラみたいな名前の皮膚病だったのではないかとの見解。痒みも落ち着いてきたし、人並みの生活を営んでおります。

帰りはバスで、停留所で降りて暫く歩くようなのですが、先に降りたおばさまに追いついてしまったため、追い抜かしたところ、おばさまが凄い脚力で私を追い抜き、デットヒートを繰り広げそうになりましたが、おばさまの方が雪道の経験値も高いためその差がどんどん広がってしまったのでした。おばさま元気。

 

4コマ漫画。『飛んじゃったよ!!』

f:id:chimakiyama:20160223184128j:plain

ウサギは飲むヨーグルトが好きなんです。