ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプのかけら OKです

ちまき山です。3月も半ばとなり雪も相変わらず降りますが・・・もう少し

したら春が来るのだよね???昨日は仕事の帰りに交差点で信号待っていたら

気が抜けてしまったようで、転んでしまいました。どこにトラップが潜んで

いるのかわかったもんじゃない。

 

ラインスタンプのかけら:OKです

f:id:chimakiyama:20160313210413p:plain

 

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒:OKです

 

メイン画像に使っています。了解としても使えるスタンプ。

「今日の飲み会どうです?」だの、「昨日の番組ちゃんと

録画されてた?」だのの返答にどうぞ。