ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

北海道ラインスタンプ 承認されました☆

ちまき山です。札幌は桜が咲き始めました。しかし、まだまだ寒気が押し寄せ、雪が降るかもしれないという予報。明日は押入れにしまったブーツを取り出し、240デニールのタイツにユニクロで購入した裏起毛のタイトスカートで出勤という話。試される大地、北海道。

 

ラインスタンプ:北海道の言葉が好き承認されました☆

サー○残業的なアレ&他人の芝生が青く見えて仕方がない気持ちでさみしく仕事から帰ってきて、ラインスタンプどうなったべ?と覗いてみたら、承認されてました。思い余ってすぐにリリース。

f:id:chimakiyama:20160428214649p:plain

他、色々。

 

ラインスタンプ:北海道の言葉が好き

犬とうさぎとニワトリが北海道で使われる言葉を紹介しています。色々なシーンで使えます。これからは北海道は本格的な観光シーズンです。美味しいお魚やギョウジャニンニクとうきびライラックのスタンプもあります!