ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプのかけら:問いかけ専門を作っている最中

ちまき山です。昨日は仕事の帰りにスシローへ行ったのですが超満員。想像以上に混んでいて、一瞬どうしようかなと思いましたが寿司への思いに変わりは無かったので待っていました。昔は待つなんてことはできない体質でしたが、年齢によるものか何なのか最近は待っています。時代小説読んだりしながら。

 

ラインスタンプ、「問いかけ専用」を作っています。問いかけ、まさに問いかけ。疑問形。大丈夫?だの、返事まだ?だの、裏切るつもりか?だの、え?だの、まさか?だの、ん?だの。とにかく問いかけのみです。まじで?やばくね?も、あり。

f:id:chimakiyama:20160611230732p:plain

 

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き