ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプのかけら 牛無くしてソフトクリーム語れず

ちまき山です。『北海道の言葉が好き』(北海道弁ラインスタンプ)の第2作目をぼちぼち作り始めており、これにも前回と同じように犬とニワトリ、ウサギ(クマも出没注意)が登場するのですが、北海道のその辺で販売されているソフトクリームがなまら美味しいので、それもラインスタンプにするべなと考えていたところ、ソフトクリームと言えば、牛でしょ、牛無くしてソフトクリーム語れずということに思い至り、2作目では牛が登場。仕事から帰ってきたらまた描き始めよう。

f:id:chimakiyama:20160629003156j:plain

 

 

f:id:chimakiyama:20160629003801p:plain

 

ラインスタンプ 北海道弁『北海道の言葉が好き』

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒