ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

日常で使えるラインスタンプ 犬時々ニワトリも一緒

ちまき山です。ベランダで小玉スイカとゴーヤ、ナスとシシトウ、トマトとシソ、レタスを育てています。アパートの狭いベランダなので、足の踏み場があまりなく、洗濯を干すのに少し苦労します。そしてツル性植物がいるので、洗濯物が引っかからないようにするのにも少し苦労します。ゴーヤとスイカにはアブラムシがついているので、液状の殺虫剤も欠かせません。殺虫剤をかけなくても元気そうなのだが、やっぱり必要なんだろうか。

 

ラインスタンプ:犬時々ニワトリも一緒

 

f:id:chimakiyama:20160806184701p:plain

A:「忘れ去られていた本棚の中に金券3万円分見つけたわ!超ラッキー!!」

B:「ホント?ホント?ホントにホント?ごちそうしてー!!」

そんな嬉しいことがあったらいいなぁー。

という時に使いたい、ホント?期待を込めて、ホント?

 

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒

犬と時々ニワトリも登場します。日常で使いやすいスタンプです。

おはよう、おやすみ、おつかれさま、ありがとう、OKです、ふぁいと、お願いします、いってらっしゃい、いってきます、ただいまー、おかえりー・・・など40個のラインスタンプがあります。