ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ北海道弁 もうすぐ申請

ちまき山です。今日は休みだったので、日ハム対ソフトバンク観てきました・・・。以上です。明日の試合に期待したいと思います。話題を変えよう。家の中が暑いのにクーラーはないので、保冷剤をガーゼに包んで脇の下だの股の間に挟んだりして体を冷やすようにしています。こうするとちょっと違う。暑さ寒さも彼岸まで。

 

ラインスタンプ北海道弁:『北海道の言葉が好き2』が出来上がってきてもうすぐ申請という話。40個のスタンプを作ったら、それを順々に並べていきます。関連性や使う頻度が高そうな順にです。でも、よくそれがわからないからここでいつも悩む。しかしながら、ここでいくら悩んだところで後からこうすれば良かったと思う事には変わらないので、自分なりに「これで良いのだ」という心持ちで並べて申請します。

f:id:chimakiyama:20160820231402j:plain

私の場合は出来上がった絵を一度印刷して並べていきます。

f:id:chimakiyama:20160820231820j:plain

A4の紙に貼っていきます。こういう方法でやっている人はいるのだろうか。昔のCM特集で、高倉健が「不器用ですから・・・」って言っていたなー。私も不器用な生き方しかできないなぁ、ま、いいか、いいんだよ。ぐりーんだよ。

f:id:chimakiyama:20160820232555j:plain

そんなー不器用なーあなたがー好きーーーーーーー♪

 

【ラインスタンプ販売】 

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き

ラインスタンプ 問いかけオンリー