ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプリジェクトされました

ちまき山です。連休貰ったので定山渓行って温泉入って、夕飯食べて日ハム勝ったのテレビで観て、ぷはーっとしていたところ、メールが届く。ラインスタンプ申請がリジェクトされたとのお知らせ。翌日家に帰ってパソコン開いて絵の作成ソフトで確認・・・。透過されたままになっているところ・・・。ん。わからない。ん、ん、もしかしてこれ?という箇所を発見。2枚の画像を修正。しかしながらその修正で合っているのかどうか、そこがリジェクトされたポイントなのかあまり自信がない。違うならまたリジェクトされるだけ。

 

f:id:chimakiyama:20160826214110p:plain

ラインスタンプ 問いかけオンリー:なんだって?

 

 

明日もがんばろう。

 

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き

ラインスタンプ 問いかけオンリー