ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ (北海道弁)『北海道の言葉が好き!』承認されました!!!!!

ちまき山です。9月に入りましたが毎日暑いです。ラインスタンプ(北海道弁)『北海道の言葉が好き!』2回のリジェクトを経てやっと承認されました。良かった良かった。

 

                         f:id:chimakiyama:20160902205427p:plain

 

バナーのようなものを作りました。クリックするとLINEストアにて一覧を見ることができますので、どうぞ見てください。気に入ったスタンプがあれば幸いです。個人的に好きなスタンプは・・・それぞれ思い入れがありなんとも言い難いですが、『たんぱらだ』と『なんまら好き』、『大地に試されてる』、『食べらさる』など他36個です。

どうぞ宜しくお願いしますーーーー!

 

                         f:id:chimakiyama:20160902205427p:plain