ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き(北海道弁) まかなったか?

ちまき山です。10月に入って2日位までは「暖かいなー。もしかしたら今年は暖冬だったりして、うひ。」と思っていたものの、急激に寒くなってきました。帳尻合わせてきたよ。キタコレ。裏起毛に裏フリース、ブーツもそろそろ解禁だ。こんな寒いのに明日の夜は仕事終わったらその足でイカ釣りへ。防寒しっかりせねば。

f:id:chimakiyama:20161005201654p:plain

 

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き(北海道弁) まかなったか?

 

『まかなう』って、あの『賄う』なんだろうか。ちゃんと着込んだか?という時に使います。犬は世話焼きなんです。うさぎはあんな感じですが。

 

f:id:chimakiyama:20161005202615p:plain

 

ラインスタンプ第5弾作成中。

(仮)わた犬と仲間たち

f:id:chimakiyama:20161005202951p:plain

 

❤❤❤発売中❤❤❤

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き2

ラインスタンプ 問いかけオンリー