ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ミュンヘンクリスマス市

ちまき山です。先日、ミュンヘンクリスマス市に行ってきました。

f:id:chimakiyama:20161220221437j:plain

毎年ミュンヘンクリスマス市には1回は行くようにしているのですが、大通公園のイルミネーションには行ったことがほとんど・・・いや、無いかもしれない。多分、無い。クリスマス市でウインナー食べて、ホットワイン飲んで、小物買ったりして満足してそのまま地下鉄かバス乗って帰るパターン。お酒飲むと、ほら、歩くのがだるくなるじゃないですか。それでも、今回は、少し進みました。

 

f:id:chimakiyama:20161220221943j:plain

 

寒くなったので、少しだけ進んでからバスで帰りました。

 

 

ラインスタンプ『わた犬と仲間たち』日ごろよく使う言葉のラインスタンプです。デカ文字なので、見やすいです。

f:id:chimakiyama:20161220222305p:plain

 

ラインスタンプ わた犬と仲間たち

よく使う言葉を入れたラインスタンプ。でか文字です。