ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

夜勤の方向けのラインスタンプ発売しました♪

ちまき山です。久々に茨城に帰省します。実家へ帰ったら坂東太郎に行くと家族が言っていたのでちょっと楽しみであります。そんな事はさておき、夜勤の方向けラインスタンプ、承認されました(*´ω`*)

 

いつでも使える!夜勤の方向けのスタンプ

f:id:chimakiyama:20170520224101p:plain

↑40個の中の一部です。デスクワークが中心となっておりますが、色々な職業やシーンで使えるスタンプもあります。私は今日、なし崩し的にサービス残業となったので、上の『まだ帰れない』を早速使いました。夜勤じゃなくてもデスクワークじゃなくても使えますよ♪

 

明日も仕事なので今日はこの辺でお休みなさいー。

f:id:chimakiyama:20170520224708p:plain