ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、街、料理の写真など

夜勤向けラインスタンプ:夜勤あけ

今日は今年初まともに半袖を着た日かもしれない(茨城に帰省した日を除く)。札幌でも多少暑い日はあったけれど、いずれの日も仕事で半袖とか関係ないし。このところ、休みの日は大抵雨だったし。今日は休みだったのでチャリで病院まで行ってどこにも寄り道せずに帰ってきました。病院の順番待ちの間は岡本綺堂の半七捕物帖読んでいたのであっという間でした。

 

少し前に夜勤向けのラインスタンプ作りまして、そこで何のスタンプが多く使われているかというのがわかるのですが、その一部を紹介。

 

f:id:chimakiyama:20170629190220p:plain

 

言葉無しのスタンプです。人がいない夜中の時間帯でハイテンションになっており、椅子に座ったままビュービュー移動している図です。

 

f:id:chimakiyama:20170629190730p:plain

「夜勤あけ」こちらも多いです。これからコンビニ寄ってビールとツマミを買うのでしょう。あ、そのスタンプも作れば良かった。それはその内に…。夜勤の皆さまおつかれさまです。

 

f:id:chimakiyama:20170629193347p:plain

 

『いつでも使える!夜勤の方向けのスタンプ』

夜勤の方が主に家族や友人、彼氏や彼女、恋人等と毎日使えるスタンプです。デスクワークが中心となっておりますが、色々な職業やシーンで使えるスタンプもあります。