ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

オータムフェスト30日まで

ちまき山です。オータムフェストの期間中に1回位は行っておこうと最終日に近い27日の休みの日に行ってきました。3時過ぎに雨の予報だったのでその前に。昼間からお酒飲むと頭痛くなるんですけどね。

 

f:id:chimakiyama:20170929225623j:plain

 

富良野のラーメン屋さん『煮干中華 ゆきと花』。中華そばに背脂を欲していたので向かいました。美味しかったです。富良野のマルシェの中に入っている店とのことでしたので釣りの帰りにでも行ってみたいと思います。

 

f:id:chimakiyama:20170929225930j:plain

 

小平牛とウニのっけ握り。

 

札幌はもう寒く、セーター着てもいい位だと思う。体が寒さに慣れていないこの時期が辛い。風邪を引かないよう厚着で対策。あと、タンパク質。

 

f:id:chimakiyama:20170929230423p:plain

 

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き2 :ザンギ

 

ウサギがザンギ食べようとしています。後ろでチキンが青ざめています。自分が描いていてなんですが、恐ろしい光景ですね・・・。