ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ北海道弁:てっころぶなよ

こんばんは、ちまき山です。札幌は数日前まで雪降っていましたが、昨日今日と晴れて、気温も上がり雪はだいぶ融けました。それでも夜は凍るから注意ですよ。

 

f:id:chimakiyama:20171212002409p:plain

ラインスタンプ北海道弁:てっ転ぶなよ

 

職場では入ってきたと思ったら数か月で辞めてしまう方がおり、そのしわ寄せの長時間労働ありで疲れましたが2日休み貰ったので、昼間はやることやって夜は飲みに行きました。こういう息抜き大事です。居酒屋へ行くと色々なメニューがあるので勉強になります。今日は鶏皮のポン酢と湯豆腐が参考になりました。

 

f:id:chimakiyama:20171212003417j:plain

鶏皮ぽん酢、家でも作ってみよう。

 

f:id:chimakiyama:20171212003907p:plain

 ラインスタンプ北海道弁 好評発売中♡

冬に使いたい北国の様子を表したラインスタンプ取り揃えております。

f:id:chimakiyama:20171212004235p:plain

まだ本格的な冬って感じではないので、もう少ししたらですねー。