ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

愛ある茨城弁の絵文字承認されました☆

ちまき山です。お正月もあっという間に終わり、もう月の半ば。インフルエンザの予防には紅茶が良いなどと聞き、水筒に紅茶を入れて職場へ持っていくかと思う今日この頃。それはさておき、ラインスタンプで絵文字も自作OKになったので、どんなものかと作ってみまして申請し、今日、承認されました。

愛ある茨城弁の絵文字

f:id:chimakiyama:20190117164354p:plain

愛ある茨城弁の絵文字

 

f:id:chimakiyama:20190117164458p:plain

茨城弁 がんばっぺ

f:id:chimakiyama:20190117164525p:plain

茨城弁 なんちゃねーよ

↑こんな風に文字と絵を組み合わせて使えます。

f:id:chimakiyama:20190117164612p:plain

茨城弁 たまげだよ

f:id:chimakiyama:20190117164639p:plain

ハート目

単体だとこんな風になります。使い方はyou次第。

 

愛ある茨城弁の絵文字

 

 

 

今日、ケンミンショーで私ちまき山のラインスタンプ【愛ある茨城弁 いやどうも】が一瞬登場するかもしれないのですが、私、こんな日に限って会社の新年会。録画しておこう。

f:id:chimakiyama:20190117165810p:plain

f:id:chimakiyama:20190105191641p:plain

茨城弁 いやどうも