ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

神峰動物園へ行ってきた

ちまき山です。4月9日~11日にかけて茨城~福島~栃木に行ってきました。初日は快晴だったものの、次の日は雪が降り、札幌の方が暖かかった模様。最終日は晴れて良かったです。何年振りかわからないほど久しぶりに神峰動物園へ行きました。時間があまりなくて1時間半ほどしか見れなかったですが、色々なツーショットが撮れました。ふふ。

 

f:id:chimakiyama:20190414172332j:plain

ヤギ

これは右側のヤギがなぜか左側のヤギの首輪をずっと顔で回していて、「飽きたわ」って止めたところだと思います。角があるのでどちらも雄ですね。カメラ目線。

 

f:id:chimakiyama:20190414172638j:plain

トカゲ1

f:id:chimakiyama:20190414172710j:plain

トカゲ2

どういうことだってばよ。

 

f:id:chimakiyama:20190414173410j:plain

カピバラ

カピバラは温泉が好きという訳ではなく、元々暖かい所に住んでいたことから、日本の寒さのため温かい湯に入る等…との説明書きがありました。予算。

 

f:id:chimakiyama:20190414174251j:plain

飼育員さんの一句

 

f:id:chimakiyama:20190414183615j:plain

桃苑のギョウザ

相変わらず大きい。