ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

札幌は桜が満開になりそうですね

ちまき山です。札幌では今日は最高気温19℃の予想。外はだいぶ暖かい。昨日、仕事の帰りに中島公園を横断したのですが、多くの人が桜の下でキャッキャウフフしていました。私も芝生の上に茣蓙でも敷いて茣蓙じゃないね、レジャーシートを敷いて一人ビール&ポテチでキャッキャウフフしようかと一瞬思いましたが家まで帰るのが面倒臭くなりそうだったので止めました。が、平岸駅付近の居酒屋高雄の店頭に、日曜日15:00から営業の文字を見た時、美味しいお酒に肴を思ったら心が大変揺らぎましたが帰りました。今日は休みなんでどこか行こうかと思いましたがどこも混んでそうなんで、家でアマプラのウエストワールド見ながら過ごす事にします。もしくは空海

f:id:chimakiyama:20190429135818p:plain

花より団子

 

 数日前の豊平公園で咲いていたタツタ草を載せて今回はお終いにしたいと思います。

f:id:chimakiyama:20190429140542j:plain

タツタ草

 

 

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き2

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き3 ウインターバージョン

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き4