ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

滝野すずらん公園キャッキャウフフ

ちまき山です。腰痛に悩まされています。腰を痛めがちな仕事にもかかわらず、腰が痛くなることもなかったので、タカをくくって作業をしていたらあれよあれよという間に腰を痛めてました。靴下履けない。中腰はダメ。

 

先日は滝野すずらん公園へ行ってきました。今時期はチューリップが見頃。多くの老若男女&ワンコがキャッキャウフフしていましたよ。

f:id:chimakiyama:20190521183033j:plain

滝野すずらん公園

家からほど近い場所(車で30分程度)にあると、いつでも行けると思ってなかなかどころか全く行かないなんて事もあり、私も、そんな理由からここには行ったことがほとんどなかったのですが、自然の中を一日歩けるような場所もあり、良い発見をしたという話でした。

 

とは、言うものの、大通公園ライラック祭りには…

 

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き ライラック

 

f:id:chimakiyama:20190521183757p:plain

ライラック

 

ライラック祭りが大通公園で開催されている模様。休みの日まで札幌中心部に行く気持ちにもなれず、だからと言って仕事の帰りに行く気にもなれず、今年も行かないのではないかと思う。行けばライラックが見事に咲き、美味しい食べ物&ワインもあり、行って良かったわ!!って思うのだろう。ところで明日から釧路。

 

ラインスタンプ北海道弁 日常使いにオススメ

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き2

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き3 ウインターバージョン

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き4

 

 

ラインスタンプ 時期じゃないでしょ!ですが、祝い、おめでとう、ありがとうを作成中。

 

f:id:chimakiyama:20190521185131j:plain

下絵:やったね