ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

お正月から7日も過ぎていた

ちまき山です。元旦から既に7日も過ぎており、今更お正月どうこうの話でもないのですが、休みを貰ったので

f:id:chimakiyama:20200107232926p:plain

あけましておめでとうございます

とんがり耳ねこの冬スタンプ[冬にご用心]

 

なのです。

 札幌は今年はなぜか雪がほとんど降らなくて、通勤などとても快適に過ごしているのですが、雪まつりは一体どうなってしまうんだろうかと思います。いつもこの時期なら、夜遅くに家の前や近くの幹線道路を除雪車が通り、その除雪の音を聞きながら眠りにつくというのに、そんな事もなく、雪明かりもなく、快適だけどさみしいそんな感じなのです。

 

f:id:chimakiyama:20200107233600p:plain

体を冷やさないように

それでも寒い日が続きますので暖かい格好をして過ごしましょう。