ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

偏頭痛(片頭痛)ラインスタンプ、リジェクトから承認へ

ちまき山です。昨日の夕方から雪が降りはじめ、今までの帳尻を合わせるかのように降り続けあちこちに雪山ができています。それはさておき、偏頭痛のラインスタンプを2日前に申請したのですが一旦リジェクトされ、リジェクトされた原因を修正し再申請をし承認されました。

f:id:chimakiyama:20200206143031p:plain

偏頭痛(片頭痛)の人のためのラインスタンプ

↑購入・詳しくはこちらからどうぞ

line.me

 

f:id:chimakiyama:20200206143316p:plain

片頭痛の前兆、首痛など

f:id:chimakiyama:20200206143426p:plain

偏頭痛、頭を冷やすとラクな時がある

f:id:chimakiyama:20200206143534p:plain

偏頭痛の前兆、目がチカチカします

観たいテレビがあっても目はチカチカするし頭はズキズキするし、薬を飲んで寝るしかない。その薬も早めに飲んだ方がいいです。でも、飲み過ぎると効きにくくなったり、今度は飲まないと痛くなるなど薬物依存になったり…偏頭痛かと思ったら早めに医療機関を受診し検査&服薬指導を受けた方が良いです。個人的な体験としてそう思います。

f:id:chimakiyama:20200206143951p:plain

病院へ行って検査してもらおう

先ほど、一旦リジェクトされたと書きましたが、どこがいけなくてリジェクトされたかと言いますと、↑の病院の画像で、看板をわかりやすいかと思って、当初、赤い十字にしたところ、↓このようなメッセージが

--------------------------------------------------------

当社または第三者の商標権、著作権特許権意匠権などの知的財産権を侵害し、または使用されている素材がサードパーティの利用条件に違反しているもの


赤十字マークおよび類似マーク(赤系統の色を使用した十字マーク)の使用は制限されております。

----------------------------------------------------------

ここに引っかかってしまったのです。リジェクトされるまで気づかなかったです。気を付けよう。

 

ご購入・詳しくはこちらから↓

line.me