ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ 偏頭痛 よく使われているもの

ちまき山です。先日の晴れた日、仕事の帰りに平岸霊園の脇の道を歩いていたところ、鳥が目の前の枝のつららにやってきて、その鳥がシマエナガだったのでびっくりしたところ、向うもこちらが至近距離にいることにびっくりし飛び去っていきました。初、生シマエナガでした。そんな事はさておき、先日販売した偏頭痛スタンプを購入される方が予想より多くてありがたいことです。やはり私のように頭痛持ちの人はいるのです。で、今時点でどういうスタンプが使われているかと言うと、

 

・NO1

f:id:chimakiyama:20200222194538p:plain

偏頭痛スタンプ 肩こった

肩こりからくる頭痛でしょうか。なで肩の人はこりやすいなど言いますがどうなんでしょうか。首痛のスタンプも使われているので私のような首痛から始まる人もいるのだと推測。

 

・NO2

f:id:chimakiyama:20200222194929p:plain

偏頭痛スタンプ 頭痛い

ごもっともです。偏頭痛スタンプですもの、頭痛いを使う人は多いです。ズキバキするんです。

 

・NO3

f:id:chimakiyama:20200222195105p:plain

偏頭痛スタンプ ニッコリ

心配しないでという意味もあるのでしょうか。このスタンプを使う人は多いです。

 

※どのスタンプを使われたのかはわかりますが、それ以外は全くわかりませんのでご安心ください。

 

・番外編

私、ちまき山がこの中でおススメしたいスタンプはコレ↓

f:id:chimakiyama:20200222195606p:plain

偏頭痛スタンプ 復活した

薬が効くと嬉しいですね。そんな時はこんなニッコリして過ごしたいものです。本当は最初から頭痛が無ければいいんですがね。

 

f:id:chimakiyama:20200206143031p:plain

ラインスタンプ 偏頭痛の人のためのスタンプ

↑ここで販売しています♪

line.me