ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またリジェクトされました

ちまき山です。朝から地響きしています。自衛隊演習場からという話もあるのですが、どこの演習場なんだろう。恵庭?遠いけど。 ラインスタンプ、北海道の言葉が好き!がまたリジェクトされました。でも、原因が一瞬でわかりました。ただの確認不足なんです。…

ラインスタンプリジェクトされました

ちまき山です。連休貰ったので定山渓行って温泉入って、夕飯食べて日ハム勝ったのテレビで観て、ぷはーっとしていたところ、メールが届く。ラインスタンプ申請がリジェクトされたとのお知らせ。翌日家に帰ってパソコン開いて絵の作成ソフトで確認・・・。透…

ラインスタンプ北海道弁 もうすぐ申請

ちまき山です。今日は休みだったので、日ハム対ソフトバンク観てきました・・・。以上です。明日の試合に期待したいと思います。話題を変えよう。家の中が暑いのにクーラーはないので、保冷剤をガーゼに包んで脇の下だの股の間に挟んだりして体を冷やすよう…

ラインスタンプのかけら:スキー!好きー!すきー!

ちまき山です。夏の読書感想文はカミュの異邦人です。嘘です。もう大人なので夏に読書感想文はなく、自発的に読んでいます。もし自分が10代の頃にこれを読んでいたら、何かしでかして黒歴史を残してしまったのではないかと思う。あやうい。今はだいぶ大人に…

日常で使えるラインスタンプ 犬時々ニワトリも一緒

ちまき山です。ベランダで小玉スイカとゴーヤ、ナスとシシトウ、トマトとシソ、レタスを育てています。アパートの狭いベランダなので、足の踏み場があまりなく、洗濯を干すのに少し苦労します。そしてツル性植物がいるので、洗濯物が引っかからないようにす…