ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の夏に旅先で八方塞がりを知り今日で2018年終わるの巻き

ちまき山です。今日は大晦日。2018年は8月後半に長く働いていた場所から全く畑違いの所に転職し、なんとか慣れてきたところ。今日は休みだけど、明日から3連勤。明日は仕事終わってから初詣行くかな。去年は退職した後にたまたま岩木山神社へ行ったら、自分…

ラインスタンプ 『冬の雪国ですね』承認されました

ちまき山です。仕事から帰ってきて猛烈に眠いです。家人が居なければ夕方6時頃に就寝して3時頃に起きる生活をしているだろうなと思います。それはさておき、ラインスタンプ『冬の雪国ですね』が承認されました。比較的早くて良かった。 ラインスタンプ 冬の…

冬の雪国ですねのラインスタンプを申請・・・。

ちまき山です。12月の初めまで雪もほとんど降らずとても暖かったのですが、その後、帳尻を合わせたかのように真冬日の更新を重ねて非常に寒かったです。しかし、ここ2日は暖かく道路が半端に融けた雪でザクザクし、仕事帰りの坂道はちょっとキツイ模様。そん…