ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインスタンプ 愛ある北海道弁(大きな文字)2リリースしました&まかなったかい?

ちまき山です。先日ラインスタンプ愛ある北海道弁(大きな文字)2を申請して、一度突っ返されたのですが、再申請して承認されました。 愛ある北海道弁(大きな文字)2– LINE stickers | LINE STORE line.me こんな感じの40個あります。 ラインスタンプ 愛ある…

愛ある北海道弁(デカ文字)2の申請と働く車と『さる』について

ちまき山です。真夜中の除雪車の作業の音が子守歌になる今日この頃。今年は雪が本当に多い。除雪作業の方々、本当にありがとうございます。 働く車 ある日の働く車。 除雪関係の車は色々ありますが、この車は多分…雪で埋もれた道路を排雪しながら広くしてい…

札幌も雪がずっと降っています

ちまき山です。一昨日辺りから結構な量の雪が降っています。今日は日差しも出ていたので油断して買い物&初詣していたら、帰りはかき氷機の下にいるような雪が降り始めました。試される大地、北海道。ヨルノサアッポロオオオオオオオオ マイチールユーキーモーオオオオオオ…