ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプのかけら あっという間に承認される

ちまき山です。ラインスタンプがいつの間にかというか、今日承認されました。1月18日の夜に申請し、申請待ちから審査中になり、1月22日、承認の流れ。もっと遅いと思っていたので、心の準備のようなものが出来ておらず、リリースする時間は自分で決められるようだが、いつの時間帯がいいのか?まあ、いいや、『今でしょ』。自分の頭の中にあるものが形になるというのは不思議なものだ。

何をして良いかわからないが、次のラインスタンプってか、絵を描き続けようと思う。球児達だって毎日練習しているではないか。

f:id:chimakiyama:20160121231022p:plain

犬、時々ニワトリも一緒

たれ耳もふ犬がお送りする日常で使いやすいスタンプを揃えております。時々ツンデレのようなニワトリが出てきます。『読書』『掃除中』『なんだってー』『ねむい…』『やったぁー』などなどあります(*‘ω‘ *)