ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプのかけら:おつかれさまってよく使う、自分のために。

ちまき山です。今日はほぼ吹雪いていました。北国の冬の天気は変わりやすい。「あっ晴れた」と思ったら、5分後にはモクモク雲に吹雪。

 ***   ***   ***

ラインスタンプのかけら

f:id:chimakiyama:20160122232014p:plain

 

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒:おつかれさま 

『おつかれさま』主に職場の廊下にて交わされる言葉。友人や同僚へ送るラインスタンプにもあれば良いと思って作成。意外とラインスタンプでおつかれさまを目にしなかったということもあり(気づかなかっただけか)、もはや自分のため。ちなみに目の上にあるものは、眉毛じゃなくて耳です。垂れてるんです、耳。