ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプのかけら:スキ、好き

ちまき山です。昔、個人商店のおにぎりやさんでバイトをしていた時、毎日おにぎりを握っていると感覚的に重さがわかってきて、このぐらいが100gと取り分けて量ると大体100g±2gで収まっていました。そんな風に、今は外が氷点下なのかそうでないのかわかるような気がします。全然例えになっていない。0℃だと暖かい。氷点下だと少し寒い~寒い。

 

ラインスタンプのかけら:

f:id:chimakiyama:20160130213559p:plain

 ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒:スキ

スキって好きですね。最初は「好き」だったのですが、元来のシャイな性格が災いしてかスキに変更してしまったのでしょうね。それでもハートマークいっぱいなので、気持ちは十分に伝わるはず。バレンタイン時期にどさくさにまぎれて送ってみるのもアリかと思います。あと、顔の上部にあるのは眉毛ではなく耳です。垂れ耳。