ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプのかけら:ふぁいと

ちまき山です。私を追い越して行った除雪車が大きくて震えましたが、あの働く車のお陰で街の治安、いや、治安もそうですが、街の平安が保たれていると考えたら拝まずにはいられない。ありがとう、働く車!

 

ラインスタンプのかけら:

f:id:chimakiyama:20160202182511p:plain

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒:ふぁいと

頑張れだのがんばれだのガンバレだの考えたのですが、『頑張れ』って人によっては神経質になりがちな言葉なのではと思い、ふぁいと。ファイトではなくふぁいと。ひらがなのやわらかさ。ゆるく生きていければいいなという願いから出た言葉。ゆるませないと『ぶつぶつ』が出てくる。