ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

北海道スタンプ、まだ?

ちまき山です。どうしたことか、短期間で2度も風邪を引いてしまった。それもどちらも同じパターンのやつ。喉の痛みや違和感から始まり、それはすぐにおさまってからの鼻づまりからの最終的には咳でゴール。咳でゴールする前に、「エヘン虫のバカ!!!」という大昔のCMを思い出させるような喉の右や左の奥の方のチリチリした咳の止まらなくなるような症状も出ます。今日は暖かかった。札幌ももうすぐ春だろうか。

北海道ラインスタンプ作っています(途中)。

f:id:chimakiyama:20160316224628j:plain

これは使うのか使わないのか。

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒

に出てきたニワトリが今回も出てきます。そしてウサギが初登場。

早く出来るといいなぁ。