ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプのかけら:おはよう

ちまき山です。昨日は釣りに行った帰り、だいぶ夜遅くなってしまったので、そんな時間まで営業しているラーメン屋さんを目指して小樽の繁華街、花園をふらふらしました。知らない道を車で走っていると後ろからパトロール中と思われるパトカーが来て、何も悪い事はしていないものの、道もわからないし、落ち着かない。ラーメン屋を探しているだけなの。こういう時にもあずましくないって使うんですかね?

 

ラインスタンプのかけら:当方北海道在住【欲たける】

f:id:chimakiyama:20160410001111p:plain

あと2~3日で完成するので、ラインスタンプの申請となります。北海道弁オンリーにしようと思っていたのに、『ライラック』だの、『汽車で来た』だの混ざっています。

犬とうさぎとニワトリが出てきます。

 

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒:おはよう

f:id:chimakiyama:20160410001855p:plain

 

『おはよう』です。あいさつの基本って言うのでしょうか。おはようがあるので、もちろん『おやすみ』もあります。日常生活で使いやすいラインスタンプを揃えております。