ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ(line stamp) 『問いかけオンリー』 申請中

ちまき山です。今日は久々に晴天で気温が上がりました。私は仕事で屋内にいるので、どちらでもいいかなと思いました。今年はエルニーニョ云々で暑いという予報。短すぎる夏を楽しみたいと思う。肉焼いたり。ああ、とうきび食べたい。

 

ラインスタンプ(line stamp) 『問いかけオンリー』

ゆっくりですが、作っています。昨日申請出しました。『問いかけオンリー』相手に疑問や質問、思っていることを尋ねる時に使えるかなと思って作成しました。『え?』とか、『ホントに?』など40種。

f:id:chimakiyama:20160621215304p:plain

今回は、前作、

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き

 よりも、ニワトリの出演が増えたような気がします。ってか、『犬、時々ニワトリも一緒』に関してなら、ウサギはまだ出ていなかった。

f:id:chimakiyama:20160621215753p:plain

ウサギは『北海道のことばが好き』の作が初登場。犬は1回目『犬、時々ニワトリも一緒』から登場。

f:id:chimakiyama:20160621220159p:plain

 

 

 

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き