ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ 問いかけオンリー 『元気?』

ちまき山です。札幌は初夏らしい晴天が続いております。暫く前まで雨が続いて寒かったので、ベランダに植えた小玉すいかとゴーヤ、その他の野菜たちの生育が心配でしたが、元気良く蔓を巻き始めた模様。スイカもゴーヤも果たしてできるのだろうか(初挑戦)。ゴーヤが出来たら毎日ゴーヤチャンプルー・・・あと、ゴーヤの中をくり抜いて細く切って冷凍保存しよう。

 

     ・゜・*:.。.*.。.:*・ ☆・゜*・゜・*:.。.*.。.:*・ ☆・゜ 

 

 

f:id:chimakiyama:20160708200218p:plain

ラインスタンプ 問いかけオンリー 元気?

問いかけオンリーなので、ホント、問いかけしかありません。その中で、挨拶と言うか、どうしてる?的な意味合いも込めた『元気?』。そんな今日、半年以上ぶりに友人から元気?とラインが着たのですが、その返しにこのラインスタンプを使えばいいのに忘れて、元気だよーと文字で返信する始末。今さら元気?とスタンプも送れず、タイミング逃した、また今度。

f:id:chimakiyama:20160708200831p:plain

これから夏本番です。水分補給をしっかりと行いましょう!!

f:id:chimakiyama:20160708201017p:plain

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒 暑い 

勝手なもので北海道に住んでいると、生まれ育った関東沿岸部の蒸し暑さが無性に恋しくなったりします。たまに真夏に帰省してみよう・・・やめとこう。体が対応できなくなっているかもしれない。けど、ミンミンゼミの声も聞きたい。

 

 

ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き

ラインスタンプ 問いかけオンリー new!!