ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

またリジェクトされました

ちまき山です。朝から地響きしています。自衛隊演習場からという話もあるのですが、どこの演習場なんだろう。恵庭?遠いけど。

 

ラインスタンプ、北海道の言葉が好き!がまたリジェクトされました。でも、原因が一瞬でわかりました。ただの確認不足なんです。いつもはスタンパーズのサイトでシミュレーションしてから申請しているのですが、それを忘れていたのですね。。。それに気づいたのが2回目の申請した後。そしてリジェクトされた画像をスタンパーズで確認したところ、なんでこんなことで的な間違いをしているのに気づき、修正し、また申請しました。

 

f:id:chimakiyama:20160830134110j:plain

暑いし、己のバカさ具合に、だめぽ・・・。

 

そんなだめぽでもお腹は空くのでこれからご飯食べます。

 

 

 ラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒

ラインスタンプ 北海道の言葉が好き

ラインスタンプ 問いかけオンリー