ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

北海道弁(方言)ラインスタンプ:しばれる

ちまき山です。関東では雪が降ったようですね。そんな中、札幌は(珍しく)雪は降らなかったもののやはり非常に寒かったです。私のスマホでは-7℃を指しておりましたが、ヤクーツクの気温は-37℃だったので、それに比べたら札幌も暖かいということ。実際、札幌の最低気温も-11℃という時がありますが、慣れてしまえばほらね、なんでも慣れですよ。

 

北海道弁(方言)ラインスタンプ:しばれる

f:id:chimakiyama:20161124222841p:plain

寒いと言うか、しばれる~!!って感じです。ホント寒い日。慣れますけどね。何度も言いますが。そして、『大空と大地の中で』っていい曲ですね。試される大地など言われますが、北海道良い所です。

 

 

 北海道弁 ラインスタンプ 好評発売中!! 

f:id:chimakiyama:20160902205427p:plain

 

北海道弁ラインスタンプ、お陰様で1、2共々購入してくださる方が増えております。ありがたいです。実は3も細々と作り始めております。3はウサギがちょっと多めかもしれません。

 

好評販売中

普段使いのラインスタンプ 犬、時々ニワトリも一緒

北海道弁(方言)ラインスタンプ 北海道の言葉が好き

北海道弁(方言)ラインスタンプ 北海道の言葉が好き2

質問する時によく使うラインスタンプ 問いかけオンリー

日常会話でよく使うラインスタンプ わた犬と仲間たち