ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

一夏が終わってしまった

ちまき山です。久しぶりの更新の間に一夏終わってしまっていた。今年の夏は7月前半と9月初めが夏らしかったけれど、あとは普通。毎年数回行うヤキヤキも休みの度に雨降ってかろうじて1回だけ。それも曇天の寒い日。

 

f:id:chimakiyama:20170913191221j:plain

 

それは8月30日のこと。〆の焼きそばの肉はラム肉。買い出しは清田のダイイチにて。普段買い物をする時は主にラルズ、時々イオンなので、あまり行ったことのないスーパーへ行くとテンションが上がり余計なものまで買ってしまう。

 

  

f:id:chimakiyama:20170913191725p:plain

 

いつでも使える!夜勤の方向けのスタンプより みなぎるー

 

札幌は昨日辺りからぐんと気温が下がりうかうかしていたら風邪を引いてしまいそうです。私も寝る時は半袖から長袖へ、仕事中はヒートテック着るようにしました。夏の疲れが出やすい時期ですので体調管理には気をつけましょう。