ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ『敬語』申請中

ちまき山です。道新のテレビ欄の下に、スカイマークがやってる旅行会社が茨城観光をアピールしていましたよ。ネモフィラきれい・・・。茨城に行きたい。国道123号線を走りたい。349でも118でも。常陸太田のラーメンコントや北茨城にある焼肉オモニに行きたい。

 

それはさておき、新しいラインスタンプを3月24日に申請しました。審査待ち~審査処理中を経て、今は審査中。審査中のまま・・・。今回申請したのは、『敬語』スタンプです。

f:id:chimakiyama:20180331131700j:plain

 

敬語と言っても、丁寧語と何が違うのかという感じですが、普段使いしやすい言葉を取り揃えました。最近では70代~80代の方もスマホ使う人が多いですので年配の方でも見やすいようにシンプルにしています。申請通りますように。

 

f:id:chimakiyama:20180331133053j:plain

 

最後に、先日釧路からの帰りの十勝のどこか。私のスマホが勝手にパノラマ加工もしていたのでその写真を載せてお終いにしたいと思います。グーグルフォトってやつですね。