ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

野球と私とラインスタンプと

ちまき山です。夏は野球のシーズンでもありますね。私は野球というものはシーズンになると父がテレビを独占していた為に好きな番組が見られないという理由から長い間好きではなかったのですが、どうしたことからか、北海道に越してきたら日ハムという球団が割と身近に感じられ、試合を観るようになり、ルールもそれなりに覚えてきました。そうすると不思議なもので、実家に帰省した時に父がテレビを独占して野球を観ていても不思議と嫌な気持ちはなく、それどころか、父の気まぐれや父の贔屓にしている球団が負けている時に番組を変えられると、替えんな!!とさえ思うようになりました。そして実家の方はセリーグの試合が主だということも知りました。

前置きが長くなりました。

ラインスタンプ わた犬と仲間たち

このラインスタンプはプロ野球の開幕中に作ったという事もあり、『ナイスキャッチ』や『ナイスヒット』、『勝つ』、『ハイタッチ』などなどのスタンプがありますが、野球好きな方にも、そうでない方にも十分に楽しめるスタンプです♪

 

f:id:chimakiyama:20180811132236p:plain

 

f:id:chimakiyama:20180811132755p:plain

贔屓の球団がある方もそうでない方も暑い夏を水分補給しながら熱中症対策をし乗り越えていきましょう。