ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

名前スタンプ申請中

ちまき山です。先日、7月31日に新しいラインスタンプを申請。名前スタンプ。名前スタンプは今はとても沢山ありバリエーションも豊富ですが作った事が無かったので、まずは、『こんにちは』だの『おやすみ』だののスタンダードな物を作りました。

 

f:id:chimakiyama:20180811125348j:plain

 

これは作ったラインスタンプを一つ一つ切り分けバラバラにした後、載せる順番を決めて紙に貼り付ける作業をしているところです。色々なやり方があるのでしょうけれど、私はずっとこのようにして順番を決め、それぞれのpngに番号を振りその後、申請しています。9日位まで審査待ちでしたが、昨日になって審査中となりました。承認されますよう。ちなみにこの名前スタンプの名前は『けい』です。全国の『けい』さん、承認されましたらどうぞ宜しくお願いします。牛ですが。