ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ 夜勤の方向け第二弾!!

ちまき山です。マイナンバー関連で色々と落ち着かない日々を過ごしていた、いるのですが、それはさておき。

新しいラインスタンプが出来たので申請し、承認されるまで時期にもよるのですが、大体1週間程度かなと思っていたところ、1日も経たずに承認されました。最速です。承認されたので販売始めました。

 

いつでも使える!夜勤の方向けのスタンプ2

f:id:chimakiyama:20181110221014p:plain

前作、『いつでも使える!夜勤の方向けのスタンプ』の第二弾です。第一弾よりもやや社畜色が出ているような気がしないでもないですが、第一弾と共にお楽しみくださいませ。

 

f:id:chimakiyama:20181111180051p:plain

 

 

f:id:chimakiyama:20181111180251p:plain

夜勤の方だけでなく、夜勤をされている家族や友人、彼氏や彼女が使える↑のようなスタンプもありますよ♪

 

f:id:chimakiyama:20181111180359p:plain

いつでも使える!夜勤の方向けのスタンプ(こちらは第一弾のもの)