ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ケンミンショーに1秒位出ました!!

ちまき山です。昨日は職場の新年会から帰って後、録画していたケンミンショーをチェック。翻訳不能の茨城弁コーナーの最後に、自身のラインスタンプが登場していました。出ても0.1秒位かなと思っていたので、ちょっと嬉しい。制作会社の方、ありがとうございました。

 

f:id:chimakiyama:20190118222446j:plain

ケンミンショー 翻訳不能の茨城弁 いやどうも

 

ラインスタンプ『愛ある茨城弁』から『いやどうも』

 

色々書こうと思ったのですが、仕事がんばり過ぎたせいか眠すぎて何も思い浮かばないのでもう寝ます。明日も仕事がんばろう。おーっ。

 

f:id:chimakiyama:20190118223326p:plain

茨城弁 んだっぺな

 

ラインスタンプ『愛ある茨城弁4』から、『んだっぺな』

次回は茨城弁『まっと=more』について語りたいと思います。