ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

『酔ってけ』というなら入りやすい店

ちまき山です。札幌にも開花宣言ありましたが、今日は雪の予報。春に三日の晴れなしです。先日は日高の農園にヒトビロ狩をしてきたのですが、その帰りにちょっと穂別に立ち寄ったところ、インパクトのあるスナックを発見。

 

穂別で泊まる事はなさそうだけど、こういう名前だと初めてでも入りやすいような気がする。

f:id:chimakiyama:20190427150140j:plain

スナック やってる

街中をふらふらしていると、穂別神社を発見。階段を上り、小高い丘の上。

 

f:id:chimakiyama:20190427150622j:plain

穂別神社

その後、平取の温泉『ゆから』に入って札幌まで帰りました。平飼い鶏の卵が売っていたので購入。これで毎朝卵かけご飯にしよう。

 

f:id:chimakiyama:20190427150103j:plain

平飼いの卵

 

f:id:chimakiyama:20190427150924p:plain

ラインスタンプ 中高年のくま

ラインスタンプ 中高年のくま 好評販売中❤