ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

腰痛続く

ちまき山です。腰痛、回復傾向にあったのですが仕事中に悪化。骨?さすがに不安になり、翌日の休みの日に整形外科へ。結果、骨には異常がなくシップと薬とコルセット購入し帰宅。骨じゃなきゃ筋肉か。硬くなっているのだろう、多分。で、youtubeなどでストレッチ観てもいっぱいあってよくわからないので、本屋にて体が硬い人向けの本を購入。3日前からボチボチ初めています。

動画観れた方がいいかなと思ったのですが、動画で見るほどの難しい動作はないので、何度もやって暗記して潜在意識まで取り入れて、その辺のこまぎれ時間で無意識で行える位になれればと思う今日この頃。これで少しでも腰痛が改善&体も柔らかくなれば腰痛になったことも悪くないとポジティブに考えようよ、おまいさん。テテテテ立ち上がると痛い。

 

ラインスタンプ、『祝い、ありがとう、おめでとう』あと少し。

 

ラインスタンプ 中高年のくま

f:id:chimakiyama:20190427150924p:plain

腰痛、膝の痛みにラインスタンプ中高年のくま

f:id:chimakiyama:20190608190403p:plain

腰痛

ラインスタンプ 中高年のくま

中高年のくま登場。腰痛や膝の痛み、肩こり、老眼、気力はあるよ、などなどのスタンプ取り揃えてあります。