ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

カスタムスタンプ申請し承認されました!!

ちまき山です。札幌では日中は晴れていたので、大荒れの天気予報が外れてくれればいいなぁと思っていましたが、予報通りに夕方から雪が降り始めました。これで朝起きて40㎝位積もっていたらどうしようと思いますが、今の所、それほどの勢いもなさそう。ないと願いたい。

それはさておき、ラインスタンプに『カスタムスタンプ』というものが出来たのですが、これはざっくり言うと、好きな言葉を自分で決めてそれをラインスタンプで送れるという仕組みなのです。言葉は何度でも入れ替えることができます。自分で言葉を入れ替えることができるために、従来のラインスタンプ送信よりも手間がありますが、面白そうでもあるので是非使ってみてください😍

 

f:id:chimakiyama:20191114222316j:plain

ラインスタンプ カスタムスタンプ

上の画像で言うと、『シフトだお』や、『酒ツマミ有り』が好きに変更した部分です。

f:id:chimakiyama:20191114222523j:plain

とんがり耳ねこのよく使うカスタムスタンプ

この画像だと、『酒とザンギ』『しめ鯖カモン』が好きに変更した部分です。

文字数は限られてしまいますが、好きな言葉を何度も入れ替え送れるので、スタンプは色々持っているけれど送りたい言葉のスタンプが送りたい時に見つからない、なんて時にも重宝するかと思います。

 

↑販売サイトに移動します。

 

『とんがり耳ねこのよく使うカスタムスタンプ』

色々な言葉を入れ替えてスタンプを送ろう。普段使いに良いシンプルな絵を取り揃えております。

line.me