ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ とんがり耳ねこの冬スタンプ[冬にご用心]

ちまき山です。あと10日で新年を迎えるという驚愕の事実。長いようで短い1年。そんな12月の後半だというのに札幌市内にはほぼ雪が無い状態。通勤する身にとってはありがたいのですが、このまま上手くいく訳がない。雪量は帳尻を合わせるので1月~2月にドカ雪が降るのではないかという予報。そんな今日この頃、新しいラインスタンプを作成し申請し承認されました。

 

とんがり耳ねこの冬スタンプ[冬にご用心]

f:id:chimakiyama:20191220221444p:plain

ラインスタンプ とんがり耳ねこの【冬にご用心】

 

とんがり耳ねこの冬スタンプ[冬にご用心]

↓クリックすると販売ページへ移動します。

line.me

 

とんがり耳ねこと、トリが登場します。

f:id:chimakiyama:20191220222305p:plain

冬スタンプより『だらだらしたい』

年末年始は仕事…元旦に希望休みを入れたけれど、休めるといいなぁ。松前漬けと煮物と黒豆煮を作ろうと思っている。黒豆は買った。

 

 

f:id:chimakiyama:20191220223011p:plain

よろしくお願いします

line.me