ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ申請中、生理痛などの不快な症状

ちまき山です。仕事休みでステイホームの真っただ中です。そして、外に出るなと言わんばかりに暫くの間天気も雨アンド曇りアンド雨アンド曇りアンド寒いアンド風ビューっと吹いていましたが、今日はやっと晴れ間が出てきました。なので、私は3日振りに外へ出て買い物してきます。そんな事はさておき、ラインスタンプ第何弾だか忘れたけれど、作りまして申請しました。ラインの会社の人も在宅勤務だろうし、云々で審査にも時間がかかりそうな事が書いてあったので、気長に待つ事にします。

 

f:id:chimakiyama:20200428130305j:plain

ラインスタンプ申請中

今度のラインスタンプは生理痛、月経症候群(PMS)の時、とにかく不快な症状時に使いたいスタンプ作りました。当事者なんで。学生の頃は痛すぎて、本気で就職できるんだろうかと悩んだ時期もありました。痛すぎて頭きてマラソンした事もあります。まあ、いいや。審査通って承認されたらまず自分が使いたい。