ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

ラインスタンプ「生理あるある」承認されました

ちまき山です。申請していた生理痛のラインスタンプが承認されました。

line.me

生理あるある

毎月の生理に伴う月経前症候群[PMS]、生理痛等の不快な症状の際に使いたいスタンプです。親、友達、彼氏、姉妹などとのやり取りにどうぞ。普段使いできるものも有り。

 

f:id:chimakiyama:20200505203350p:plain

ラインスタンプ 生理あるある

生理痛のつもりで作ったのですが、痛みもあれば、生理に伴う不快な症状のスタンプもあるので、結局スタンプの名前は『生理あるある』となりました。

 

f:id:chimakiyama:20200505203504p:plain

生理あるある 気分が不安定

こんな気持ちになることもあって、どうしてかと思ったら「おお、予定日の2日前だったわ 」なんてこともあり、そんな時に気持ちを伝えるスタンプとしていかがでしょうか。

 

f:id:chimakiyama:20200505203804p:plain

生理あるある 食欲が止まらない

なんでまたこんなに食欲があるんでしょーか?と思うと、そろそろ生理だったり。私の場合はチョコもそうですが、脂っぽいものを欲するようになります。油そば等・・・。

 

詳しくはこちらからどうぞ↓↓

line.me