ちまき山の日々何か作っている。

ラインスタンプ作成のことや、日常で思ったこと、街やなんかの写真、絵

おめでとうをほのぼのと表現

ちまき山です。ここ一か月の間に誕生日を迎えたり、緊急事態宣言が解除されたり、急に暑くなったりと色々ありましたが、ラインスタンプ作成し、今日申請しました。

とんがり耳ネコと鳥と、少し犬とうさぎと熊が出てくるほのぼの系の『ありがとう』が多いスタンプです。

f:id:chimakiyama:20200608120905j:plain

ラインスタンプ おめでとう 祝い

承認されますように。

 

f:id:chimakiyama:20200608121553p:plain


先日のこと。

川下公園へライラック観に行きました。

f:id:chimakiyama:20200608121908j:plain

ライラック 川下公園

この時期は半そででも良いのではという日があるかと思えば、ダウン必要じゃない?と思う日もあり、『リラ冷え』と言われることもあります。リラ=ライラック

 

f:id:chimakiyama:20200608122131p:plain